くらし情報『広末涼子が心配していた唐田えりか、1年半の休業期間を振り返るも「あの時間がなかったら今ない」発言が波紋で暗雲』

2023年6月25日 06:00

広末涼子が心配していた唐田えりか、1年半の休業期間を振り返るも「あの時間がなかったら今ない」発言が波紋で暗雲

広末涼子が心配していた唐田えりか、1年半の休業期間を振り返るも「あの時間がなかったら今ない」発言が波紋で暗雲


6月23日に公開された3篇の小品集映画『無情の世界』。その内の1編『真夜中のキッス』の主演を唐田えりか(25)が務めた。

作品内で唐田は、自らが犯した取り返しのつかない事態から逃げようと、深夜の街を駆け巡るという役柄を演じている。しかし公開に際して行われたインタビューでの唐田のコメントが、波紋を広げている。

6月22日の「ENCOUNT」のインタビューで、2020年1月から約1年半ほどの女優休業期間について振り返った唐田。その中で、次のように語っているのだ。

《あの時間がなかったら、今の役、今の感情に繋がっていないので、本当にたくさんのことを学びましたし、知らなきゃいけなかった時間だったと思っています》

唐田は’20年1月、「週刊文春」により俳優・東出昌大(35)との3年にわたる不倫関係が報じられ、直後から出演予定作品を軒並み降板。すでに撮影されていた作品についても編集作業でカットされるなど、一時は完全に表舞台から姿を消していた。


「今回のインタビューでは“苦難の時期”とあるだけで休業の理由については伏せられており、“あの時間がなかったら今の自分はない”といった休業期間を前向きにとらえるような表現も見られました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.