広末&鳥羽シェフ 会見開かず文春に“本音”激白…ケジメ無視する不倫カップルの止まらぬ“自分ファースト”
が記者会見を開き、“家庭の事情”を赤裸々に告白。過去にも広末に男性問題があったと言及し、キャンドル氏は「相手方と示談にした」「LINEを確認して彼女に分からないように相手のところに行き決着をつけた」と明かしていた。
すると今度は、所属事務所から無期限謹慎処分を下されたばかりの広末が動いたのだった。
「キャンドルさんが明かした広末さんの男性問題について、19日に文春が所属事務所『フラーム』に質問状を送付したところ、翌20日に広末さん本人から電話がかかってきたそうです。22日発売の『週刊文春』では、広末さんはフラームの社長に対して『今回、助けて欲しいということも言ったんです』『ジュンさんと繋がってるんじゃないか』などと不満を漏らしていました」(芸能関係者)
広末も鳥羽氏も不倫騒動によって“降板・契約解除ドミノ”となり、仕事に悪影響が出ているにもかかわらず互いにメディアを通して“本音”を激白しているかたちだ。しかし、こうした動きは悪手になりかねないという。「現状、広末さんと鳥羽さんは公に対して、SNS上で謝罪文一枚を公表しただけに留まっています。2人の不倫によって様々な仕事関係者に多大な影響が出ているなか、広末さんは所属事務所への“逆ギレ”、鳥羽さんは『僕が代表を退いても、意志を継いだ皆がやってくれる』などと身勝手な発言が目立ちます。