くらし情報『山田裕貴 10年来親友・志尊淳から「共演NG」にされているワケ』

2023年7月14日 06:00

山田裕貴 10年来親友・志尊淳から「共演NG」にされているワケ

主演連ドラの撮影で慌ただしく車に乗り込む山田裕貴

主演連ドラの撮影で慌ただしく車に乗り込む山田裕貴



「山田さんは『どうする家康』で主演する松本潤さん(39)にとてもかわいがられています。先日、山田さんが声優として出演した映画『BLUE GIANT』を一緒に見に行って、松本さんが涙を流すのを見て、もらい泣きしたそうです」(ドラマ関係者)

現在、大河ドラマ『どうする家康』(NHK)で本多忠勝役として出演中の山田裕貴(32)。

「山田さんは大河だけでなく、他作品の台本を約20冊も抱えているほど、出演作が相次いでいます。また、昨年末には女性誌が選ぶ『国宝級イケメンランキング』の『ADULT部門』で2度目のトップとなり殿堂入り。現場でその受賞をお祝いされると、『こんな三枚目が選ばれたのはメークさんやスタイリストさん、照明さんのおかげ。“イケメン磨き”ではなく、お芝居を磨き続けます』と苦笑いして場を盛り上げていました」(前出・ドラマ関係者)

今月5日、元乃木坂46の女優・西野七瀬(29)との真剣交際も報じられた。オンラインゲームを通じて意気投合したという。

「山田さんには友人がとても多く、中川大志さん(25)や本田翼さん(31)もオンラインゲーム仲間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.