くらし情報『演技がうまいと思うグラビア出身女優ランキング 3位今田美桜、2位小池栄子を抑えた1位は?』

2023年9月2日 06:00

演技がうまいと思うグラビア出身女優ランキング 3位今田美桜、2位小池栄子を抑えた1位は?

演技がうまいと思うグラビア出身女優ランキング 3位今田美桜、2位小池栄子を抑えた1位は?


10月スタートのドラマ『コタツがない家』(日本テレビ系)で小池栄子(42)が民放ゴールデンプライム帯では初めて主演を飾ることになった。

小池はグラビアアイドルとしてデビューし、情報番組やバラエティなどで引っ張りだこに。並行して女優の仕事にも取り組み、徐々に評価を高めていった。

近年、彼女のようにグラビアで活躍し、映画やドラマなどでも才能を発揮する女優が目立っている。そこで、演技がうまいと思うグラビア出身の女優は誰か、400人を対象に調査した。

第3位に選ばれたのは今田美桜(26)。10代、20代からの得票が多かった。グラビアでは‘20年に発売した2nd写真集が7度重版し、ロングヒットとなっている。
‘22年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。人気も実力も兼ね備えた若手女優の一人だ。

彼女は現在『トリリオンゲーム』(TBS系)に出演中。同ドラマではクールで強欲な社長令嬢役を魅力的に演じており、毎回変化する個性的な衣装とスタイルの良さも話題となっている。

《いつも役にはまっているし引き込まれるから》
《目力がすごく、演技に迫力がある》
《ヒール役が似合う》

第2位は冒頭で名前を挙げた小池栄子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.