くらし情報『「こんなアホなニュースあります?」アイクぬわら 相次ぐスキャンダルを延焼させる超新塾メンバーの“悪ノリ投稿”』

2023年9月5日 16:20

「こんなアホなニュースあります?」アイクぬわら 相次ぐスキャンダルを延焼させる超新塾メンバーの“悪ノリ投稿”

ワタナベエンターテインメント公式サイトより

ワタナベエンターテインメント公式サイトより



お笑いグループ・超新塾のメンバーで、タレントとしても活動するアイクぬわら(37)のスキャンダルが止まらない。

9月4日の「文春オンライン」では、昨年冬にアイクが路上でナンパした20代女性をバーで泥酔させ、タクシーの車内で性的な行為を強要したと報じた。被害女性自ら告発しており、記事内では弁護士が準強制性交等罪(※今年7月13日に、強制性交等罪と準強制性交等罪を統合して不同意性交等罪に改称)に問われる可能性を指摘している。

いっぽう、アイクの所属事務所・ワタナベエンターテインメントは「週刊文春」の取材に《弊社としては犯罪行為は認められませんでした》と、性加害疑惑を否定していた。

アイクをめぐっては8月28日に、レギュラー出演していた子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)が同月25日をもって卒業したことを突如Twitter(現X)の番組公式アカウントで発表。翌29日には「文春オンライン」が、同番組で共演する未成年の「おはガール」をアイクが自宅に連れ込んでいたと報じたのだった。

報道を受けてアイクは同月31日にXを更新し、騒動を謝罪。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.