くらし情報『「触れてないから1アウトくらいかな」おぎやはぎ矢作のアイクへの説教が「思いきり擁護」と失望の声』

2023年9月8日 19:57

「触れてないから1アウトくらいかな」おぎやはぎ矢作のアイクへの説教が「思いきり擁護」と失望の声

(ワタナベエンターテインメント公式サイトより)

(ワタナベエンターテインメント公式サイトより)



おぎやはぎの矢作兼(51)が、9月8日に放送されたラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、アイクぬわら(37)への“説教”について語った。

アイクは、レギュラー出演していた『おはスタ』(テレビ東京系)を、8月25日放送回をもって降板したことが28日に発表された。その理由が未成年の共演者を自宅に連れ込んだことだったと「文春オンライン」が報じたが、本人はX(旧Twitter)で《私は誓って指一本触れておりません》と一部反論していた。

しかしその後も、別の女性を自宅に招いて性器を触るように要求したといったセクハラ行為疑惑などが報じられ、批判の声はますます高まっている。アイクは女性に声をかける際に「おぎやはぎさんと仲がいいから」と語っていたとも報じられているため、YouTubeチャンネル『矢作とアイクの英会話』で共演している矢作のコメントに注目が集まっていた。

前出のラジオで、アイクに対して電話で怒ったと話した矢作。「アメリカ人だからホームパーティみたいなイメージもあるけど、普通に考えたらダメですよ。指一本触れてないからというけど、触れてたらもう3アウトチェンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.