くらし情報『「誰か止めて」「黙って」UUUM謝罪で鎮静化図るもとまらぬ東海オンエア妻・あやなんの告発にファン悲鳴』

2023年10月20日 17:11

「誰か止めて」「黙って」UUUM謝罪で鎮静化図るもとまらぬ東海オンエア妻・あやなんの告発にファン悲鳴

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



人気YouTuberグループ「東海オンエア」周辺で巻き起こる泥沼バトル。10月19日に、所属事務所の「UUUM」が謝罪し事態は沈静化するかと思われたのだがーー。

事の発端は、東海オンエアのしばゆー(29)の妻であるあやなん(30)が16日に、Instagramのストーリーでしばゆーとの離婚の意思を明かしたこと。その後X(旧Twitter)では、離婚の原因は東海オンエアのリーダーであるてつや(29)だと投稿し、これまでの不満を爆発させた。

しばゆーは当初あやなんを諫めていたものの徐々に自身もヒートアップ。てつややあやなんのみならず、HIKAKIN(34)などの有名YouTuberを「ゴミ」などと揶揄。また、てつやの局部を写した動画も無修正でアップした。

止まらぬ暴走を受けて、19日、UUUMは公式サイトで声明を発表。
《このたび、当社クリエイターにより、SNSでのコンプライアンス上問題のある発言や動画の投稿が行われました。当社クリエイターの行動により、多くの皆様に不快な思いをさせたこと、深くお詫び申しあげます。当該クリエイターへの対応は継続的に行って参ります》と謝罪した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.