くらし情報『ハライチ岩井 19歳女優と電撃結婚も『おはスタ』は沈黙…未成年スキャンダルの“前例”に番組ファン複雑胸中』

2023年11月14日 15:50

ハライチ岩井 19歳女優と電撃結婚も『おはスタ』は沈黙…未成年スキャンダルの“前例”に番組ファン複雑胸中

ハライチ岩井 19歳女優と電撃結婚も『おはスタ』は沈黙…未成年スキャンダルの“前例”に番組ファン複雑胸中


11月13日、女優でタレントの奥森皐月(19)との結婚を発表したお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)。年の差18歳の電撃結婚に、衝撃が広がっている。

14日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)では、結婚を生報告した岩井。インタビュアーに扮した相方の澤部佑(37)に「お相手のどういったところに惹かれた?」と問われると、「かしこくて、しっかりしてて、自分より精神的に大人なんじゃないかと思えるところですね」とベタ褒め。

また13日の「文春オンライン」に掲載された“バックハグ”写真をいじられると、岩井は澤部を相手に再現。「全然いちゃつくタイプなんで」「車の助手席に座ってもらって、信号待ちでキスする」と、ラブラブぶりを明かしてた。いっぽうで、澤部が岩井の結婚を知ったのは「おととい」だったという。

「岩井さんと奥森さんは、’17年10月~’19年3月にかけて、『おはスタ』(テレビ東京系)で共演。
当時、“おはガール”の奥森さんはまだ中学生でした。岩井さんは彼女を気に入っていたのか、スタジオで撮影した2ショットをしばしばSNSに投稿。’19年12月には、《さつきは相変わらず可愛いなぁ》と呟いていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.