くらし情報『「ショック過ぎて」人気セクシー女優が電車での盗難被害を怒り告白 残された衣服には体液が付着』

2023年11月24日 16:14

「ショック過ぎて」人気セクシー女優が電車での盗難被害を怒り告白 残された衣服には体液が付着

七嶋 舞公式Instagramより

七嶋 舞公式Instagramより



11月23日、プレステージ所属の人気セクシー女優・七嶋舞が自身のXで盗難被害にあったことを告白した。

この投稿の前日、札幌から旭川へ向かうJRの特急列車の指定席に乗ったという七嶋。持っていたキャリーケースが大きかったため、荷台には上げずに車両の後方にある荷物置きのスペースに置いていたそう。

降車時にキャリーケースを持ったときに《なーんか軽いなあて思って》と違和感があったといい、《降りてすぐトイレで確認したら美顔器とかアクセサリーケースとかメイクポーチと靴とか明日着る予定だったお気に入りのアウターとか色々盗まれてて》と、盗難に遭ったことに気がついたという。

キャリーケースには鍵をかけておらず、《アクセサリーポーチに入れてたFENDIの時計とかブレスレットとかヴァンクリのネックレスとかも取られただいぶ痛い。。。》と服だけでなく高級アクセサリーまで盗まれてしまったと明かしていた。

さらに、《ねえ待ってなんでこの服だけ残ってたか分かったこれ精子付けられてたへばりついてるし臭い改めてキャリー見てみたら歯ブラシと下着もなかった防犯カメラ無いし泣き寝入り。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.