くらし情報『「表に出たくない」東山紀之 事務所騒動で深刻憔悴…ディナーショーの会見も辞退』

2023年12月13日 11:00

「表に出たくない」東山紀之 事務所騒動で深刻憔悴…ディナーショーの会見も辞退

「表に出たくない」東山紀之 事務所騒動で深刻憔悴…ディナーショーの会見も辞退


「東山紀之さん(57)は、12月下旬に開催される最後のディナーショーの準備を進める傍ら、SMILE―UP.の社長として、性加害問題の被害者の補償に取り組んでいます。

実母から『女の人はおうちでニコニコしているのがいちばん』と教えられてきた妻の木村佳乃さん(47)は、できる限り自宅で明るく振る舞うようにしているといいます」(芸能関係者)

’10年に結婚した木村と東山。現在、夫婦生活最大の難局を迎えているーー。

「夫婦仲は良好ですが、社長となった東山紀之さんの憔悴ぶりは深刻だといいます。

『表に出たくない』といって、ディナーショーの会見を辞退し、プレスリリース用の写真撮影やコメント発表にも消極的だと聞いています。

今の状況下で目立つことはしたくないと考えているそうです。“信じられるものは家族だけ”といった状況なのでしょう」(前出・芸能関係者)

“人間不信”状態の夫を木村が見捨てることはないようだ。

「木村さんは東山さんのために奔走しているそうです。
現在、自宅の前にはガードマンが配備されているのですが、これを決めたのは木村さんだといいます。“家族を守るため”だと聞きました」(木村の知人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.