「マネージャーが外出させてくれない」五月みどり 関係者明かす『伊東家』復活特番に出演できないワケ
またバラエティ番組への出演も増えており、離婚話を自分でネタにしたりしています」(田中の仕事関係者)
■年末年始特番への出演も注目されて
離婚後に元夫と死別したのはモデルのpeco(28)。7月にryuchellさん(享年27)が急死してから5カ月、愛息との生活をpecoの母が本誌に語ってくれた。
「哲子(※pecoの本名)の自宅にはryuchellの遺影を飾っている場所があるのです。5歳になった孫のリンクは毎朝、お父さんが好きだった飲み物をお供えしてから、出かけています。
哲子はryuchellがいなくなってしまってから、どれだけリンクがお父さんに似ているかを日々発見して驚いています。顔立ちだけではなくすごく優しいところもです。哲子がお仕事を頑張っているのも、ryuchellのためにもリンクを守らなければという思いがあるからです。
いろいろありましたが、振り返ってみれば本当にいい夫婦だったと思います。
いま哲子がお仕事を続けていられるのも、ryuchellと出会えたからだと思います。年末ごろにも特別番組に出演させていただけると聞いています」
大みそかには一夜限りで『伊東家の食卓』(日本テレビ系)