羽生結弦「酷い妄想」とメディア批判展開も…元妻後見人からの“実名告発”は全スルーの“違和感”
そして、「人間としてあまりに未成熟」と断罪していたのだ。
冒頭の羽生の“メディア批判”について、具体的にどの記事を指しているのかは明らかにされていない。だが、今回の「文春オンライン」では後見人が実名で告発している。
その反論に対しては具体的に触れず、このタイミングであくまで不明瞭な“メディア批判”を展開した羽生の姿勢に“違和感”を感じる人も少なくないようだ。
《会ったことない関係者、ってあるけど、元奥様の後見人は実名も出してインタビュー答えてる。羽生くんは会ったことなくても元奥様には会ったことあるんじゃないかな…。 ざっくり何のことか言わずに「明日出る記事は嘘ですよ」って言いたいんだよね。でもどこが嘘かは言わず、10代の頃から〜と濁してる。
こんなタイミングでコメント出すなら、どこが間違ってるのかちゃんと言えばいいのに》
《今回の件で言えば羽生さんのコメントが物凄く嘘っぽく、記事の方が遥かに信憑性を感じられた》
乃木坂46・5期生、写真集ジャンル1位でファンに感謝「自分たちの置かれる立場も過渡期に入っている」インタビュー全文【オリコン年間】