くらし情報『「本当に何でもやる方だったんだな」エスパー伊東さん アニメファンから追悼続々の理由』

「本当に何でもやる方だったんだな」エスパー伊東さん アニメファンから追悼続々の理由

は《子供の頃テレビで大笑いさせて頂き、芸人になってからは「スリーピース」という番組をずっと一緒にやらせて頂いてました。エスパーさんがいつも現場を楽しく明るくしてくれました。本当にありがとうございます》といい、なべやかん(53)も《昔は仕事が一緒になる事が多くて色々と話したけど、半分くらい聞き取れなかった。一番痛かった話が印象的で、象にぶっとばされた話は爆笑した。ご冥福をお祈りします》と綴った。

そんななか、アニメファンからもエスパーさんを追悼する声が多数上がっている。というのも、エスパーさんは’09年に放送された人気アニメ『とある科学の超電磁砲』(TOKYO MXほか)のオープニング曲であるfripSide「LEVEL5-judgelight-」のMVに出演しているのだ。

同MVではシリアスな曲調の楽曲が流れるなか、fripSideのメンバーが野外でボストンバッグを開けるとエスパーさんが登場。
さらに雪が降りしきるなか、エスパーさんは半裸でテニスラケットのフレーム部分をくぐったり、頭から被った風船を鼻息で割ったりといった自身の芸を披露している。「LEVEL5-judgelight-」がリリースされたのは、’10年2月のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.