くらし情報『「すり替えちゃダメ」ウーマン村本 小泉今日子の「バラエティくだらない」発言批判した立川志らくに反論』

2024年1月19日 20:24

「すり替えちゃダメ」ウーマン村本 小泉今日子の「バラエティくだらない」発言批判した立川志らくに反論

「すり替えちゃダメ」ウーマン村本 小泉今日子の「バラエティくだらない」発言批判した立川志らくに反論


《キョンキョンがバラエティはくだらないから出演しないと言った。はっきり物事を言うその姿はかっこいい》
《でもね、『くだらないから出演しない』は看過出来ない。そのくだらない世界に命をかけている人も沢山いる》

1月19日、Xにこう綴ったのは落語家の立川志らく(60)。

17日に「文春オンライン」が配信した小泉今日子(57)と有働由美子(54)の対談記事で、有働の《最近はテレビのバラエティ番組で全然お見かけしませんね》という投げかけに、小泉は《絶対出たくないですね》《くだらないから》と返答。

さらに有働が《小泉さんが昔、出ていた頃のバラエティと何が違いますか?》と聞くと、小泉は《たぶん、昔と同じだからマズいんじゃないですかね。世の中がガラッと変わっていっているのに、昔のムードのまま押し通そうとしている。テレビ局は変わらないとマズいよね、と思っています》と答えた。

すると志らくは19日、Xで約740字にわたって、小泉が「バラエティ番組はくだらない」と否定したことについて持論を展開。
冒頭のように切り出し、さらにこう述べて小泉の持論を批判した。

《ザコシが水曜日のダウンタウンで「ずっとお笑い芸人をやっていたいから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.