くらし情報『ドバイでパーティ中の隣人に「静かにして」と注意した男性、刑務所へ』

2024年1月25日 19:48

ドバイでパーティ中の隣人に「静かにして」と注意した男性、刑務所へ

ドバイでパーティ中の隣人に「静かにして」と注意した男性、刑務所へ


アラブ首長国連邦のドバイで、孫娘の子守をしていたイアン・マッケラーさん(75)が不当な罪で刑務所に収監されることになったとDaily Mail Onlineが報じている。

Daily Mail Onlineによると、マッケラーさんと妻は年末年始にかけて、ドバイに引っ越したばかりの娘の家に滞在していた。娘の仕事が軌道に乗るまで、1歳半の孫娘の面倒を見るためだったそうだ。年が明けた1月1日の午前1時頃、隣人のニューイヤーパーティーの騒音で1歳半になる孫娘が起きてしまった。娘も仕事で早朝5時半に起きなくてはならかったため、声や音楽のボリュームを下げるよう隣家に頼みに行ったという。

ドアをノックしても誰も出てこなかったが、玄関脇の道から庭の方をのぞくと、談笑する隣人とゲストが見えた。孫を抱っこしたマッケラーさんがパーティ会場へ近づき、音楽の音を下げるか、パーティを屋内で行ってほしいと頼んだところ、隣人たちは声を抑えるどころか激昂。

ある者はマッケラーさんを後ろから小突き、ある者は携帯電話で撮影を始め、ある者は孫娘の哺乳瓶を取り上げて地面に叩きつけたという。


数人のゲストが仲裁に入り、立ち去るようマッケラーさんに促したが、パーティーのホストを務めていた隣人は怒鳴り、赤ちゃんを抱くマッケラーさんに飲み物を投げつけてきたそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.