くらし情報『『ぽかぽか』菊池風磨出演で、観覧客が“まさかの行動”!視聴者衝撃「これは放送事故」「事件起きたかと」』

2024年2月12日 18:45

『ぽかぽか』菊池風磨出演で、観覧客が“まさかの行動”!視聴者衝撃「これは放送事故」「事件起きたかと」

フジテレビ「ぽかぽか」公式サイトより

フジテレビ「ぽかぽか」公式サイトより



2月12日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、Sexy Zoneの菊池風磨(28)がゲストとして出演。菊池の素顔を深掘りするコーナー内で、まさかのハプニングが発生した。

事件が起こったのは「恥ずかし迷言クイズ」として、過去の自分の“アイドル”発言を当てるというコーナー。雑誌のインタビューなどでされた質問に対し、アイドルとしてどんな”かっこつけた発言”をしていたかを当てるという内容だった。

「好きな女の子と言ってみたい場所は?」という質問に対し、当時15歳だった菊池は「夜の海。なんで夜限定かって?〇〇〇からだよ」と回答したという。当時のコメントの伏字部分を当てるクイズにチャレンジした菊池は、カメラ目線でフリップを返しながら「下心があるからだよ」と自身の答えを読み上げた。

すると、画面の外から「キャーーーーーーーーーー!」と女性の叫び声が。
突然の出来事は爆笑を巻き起こしながらも、スタジオはプチパニックとなっていた。

出演者らが総立ちになって叫び声の主を探すなか、MCであるハライチ・澤部佑(37)が観覧席の女性を指差した。悲鳴を上げたとみられる女性が映し出されると、女性は手を合わせながら申し訳なさそうにしていたものの、菊池は「助かった~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.