「やはり鋼のメンタル」広末涼子 独立にネット驚愕…“円満退社”も所属事務所が出していた「女優復帰の条件」
《すごいな。やはり鋼のメンタル》
《凄く我儘な気がする。事務所さん昔から守ってくれたと思うよ。ほとぼりが冷めるまで大人しくしとけばええのに》
《騒動を起こして、自ら復帰 仕事再開の時期を決めるって 凄いなと思う》
《メンタル強いなー、生涯女優で生きていくにはこのくらい強くないとダメなんだな、、恐れ入りました。、》
広末といえばW不倫騒動をめぐって、事務所への不信感をあらわにしたことも波紋を呼んだ。
「昨年6月22日発売の『週刊文春』では、広末さんから同誌記者の元に電話が入ったと報じていました。広末さんは事務所の対応に、『裏切られ続けてきて、前回の記事の返事に関しても、私の考えとは違うものを出されてしまった』と不満を漏らしていたといいます。
いっぽうでフラームの社長は、広末さんにとって“育ての親”。
これまで報じられてきたスキャンダルから、身を守ってくれた存在でもあります。元夫のキャンドルジュンさんは会見で、広末さんの性格が“豹変することがある”と明かしていました。しかし事務所は『ひたすら今は我慢するときだ、隠さなければいけない』と、ガードする姿勢を貫いていたそうです」(週刊誌記者)