くらし情報『《少しくらい愚痴りたい》壇蜜の所属事務所破産報道後、実業家タレントがXに“意味深投稿”』

2024年3月29日 15:50

《少しくらい愚痴りたい》壇蜜の所属事務所破産報道後、実業家タレントがXに“意味深投稿”

壇蜜は事務所が無くなることを2、3週間前に知ったという

壇蜜は事務所が無くなることを2、3週間前に知ったという



「突然のことでビックリして。2~3週間前に事務所が無くなるという話をマネジャーさんを通して聞きました。ショックでしたし、どうしよう、という思いにはなりました…」

3月27日、『大竹まことゴールデンラジオ!』(文化放送)に生出演した後、報道陣の取材にこうコメントした壇蜜(43)。この日、一部で自身が所属する芸能事務所「フィット」が破産手続きに入っていることが報じられた。

「フィットと、その関係会社であるエンプロ、ロジックの3社が、3月22日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けました。所属タレントにも動揺が広がっています」(芸能関係者)

壇蜜は今後、現在の担当マネジャーと2人で芸能活動を継続していくといい、「まずは、これから私がお仕事を続けていくことをちゃんと見据えて、1日1日を大事に生活していければなと思います」と語った。

フィットには壇蜜、吉木りさ(36)をはじめ、50名超のタレントが所属していた。

同日、以前「フィット」に所属していたタレントで実業家の杉原杏璃(41)は、Xに次のような投稿をしている。


《何千万だと少しくらい愚痴りたいよね》

この“意味深投稿”にはフォロワーから、

《事務所給料未払いの件?》
《そのレベルだったんですか!?少しじゃなくて大いに愚痴りましょう》
など、心配の声が寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.