くらし情報『「テレビ見てないんですかね?」『水ダウ』ドッキリで人気芸人が見せた“素の態度”にネットドン引き「シンプルに性格悪い」』

2024年4月5日 18:30

「テレビ見てないんですかね?」『水ダウ』ドッキリで人気芸人が見せた“素の態度”にネットドン引き「シンプルに性格悪い」

「テレビ見てないんですかね?」『水ダウ』ドッキリで人気芸人が見せた“素の態度”にネットドン引き「シンプルに性格悪い」


4月3日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(42)と松下宣夫(39)が登場。ドッキリのターゲットとなった植野の対応に批判の声があがっている。

デニスが出演したのは「心霊スポット、幽霊が出てくるより怒った管理人が出てくる方が怖い説」という企画。コンビで運営している心霊系YouTubeチャンネル「デニスの怖いYouTube」の企画で廃墟に潜入するロケを行い、その最中に管理人が「撮影許可をもらっていない」と怒鳴り込んでくるという設定だ。

偽のロケがスタートし廃墟内を探索していると、管理人を名乗る男性が「おいちょっと、何やってんだお前ら」と怒鳴りながら突如登場。「撮影の許可をもらっていない」と訴え、「FAXで撮影許可を出した」と訴える撮影スタッフとの間で連絡の行き違いがあったと知らされた。

その後、仕掛け人であるディレクターと激しい口論になる様子を見て、「1回落ち着いてください」となだめるような姿勢をみせていた植野だが、この後、自ら火に油を注いでいく。

管理人役の男性に「お前らYouTuberなんだろ?」と問われると、「我々は吉本興業のデニスっていうコンビでやっているんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.