くらし情報『「ギリシャ神話に出てきそう」46歳元グラドルの“楽チンメイクで微笑みショット”にファン歓喜』

2024年5月20日 16:46

「ギリシャ神話に出てきそう」46歳元グラドルの“楽チンメイクで微笑みショット”にファン歓喜

「ギリシャ神話に出てきそう」46歳元グラドルの“楽チンメイクで微笑みショット”にファン歓喜


5月19日、元グラドルの矢部美穂(46)がInstagramに近影をアップ。その美貌に、ファンが大喜びしている。

矢部は’92年、雑誌『Momoco』のコンテストでグランプリを受賞して芸能界デビュー。グラビアやバラエティ番組を中心に活躍し、’98年にはイジメについて語った著書『学校拒否』(光進社)が話題を呼ぶことに。近年も『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のスペシャル版などのテレビ番組やYouTubeなどで活躍し、プライベートでは’22年5月に騎手・山林堂信彦(45)との結婚を発表している。

そんな矢部は19日、Instagramに競馬場と思われる場所での自撮りをアップ。そこにはヒラヒラとした薄手のトップスを纏い、微笑む矢部の姿が。落ち着いたブラウンの髪にシルバーのアクセサリーという、清楚なコーディネートの矢部はこう綴った。


《今日もクッションファンデ めちゃくちゃいい パウダリーファンデたまにしか使わなくなった 最近はクッションとパウダーとチークで完成っ 楽になりました》

矢部は簡単なメイクだというが、ファンはその美しさに驚くと共に大喜び。リプライ欄には、絶賛の声がこう綴られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.