内田有紀 48歳美貌に注目の裏で公私支える「イケメン俳優の恋人」撮影現場ではマネージャーの役目も
や『イタズラなKiss』(テレビ朝日系)で主演するなど人気を博した。
だが、’14年に中国で配信されたショートムービー『幸せのプラン』への出演を最後に、表舞台から姿を消している状態だ。そのいっぽうで、現在は内田のマネージャーとして“裏方”に徹しているという。
本誌もコロナ禍だった’20年7月下旬に、内田の撮影現場に同行する柏原を目撃している。当時は感染症対策として、フェースシールドを着用してのリハーサルが行われていた。柏原は本番直前に内田に近づくと、慣れた手つきでフェースシールドを受け取っていた。黒いTシャツにチノパンというラフな装いだったが、マスクをしていてもわかるほど端正な顔立ちだった。
俳優であるはずの柏原がサポートしていることに、はじめはスタッフも驚いていたという。
ドラマ関係者は当時、本誌にこう証言していた。
「2人の関係性があまりに自然なので、もう慣れたそうです(笑)。柏原さんは腰が低く、かいがいしく彼女の身の回りの世話をしています。俳優の経験があるからこその視点や気づきもあるようで、内田さんも助かっているみたいですね」
そんな内田は’22年10月放送のトーク番組『A-Studio+』(TBS系)