「完全に自分しか考えてなくて草」“令和No.1神ボディ”グラドル 「軽率不倫」を謝罪も“再起匂わせ”でファンげんなり
’20年末に卒業してからはSNSやYouTubeを活用し、“むらみゆ”の愛称でファンを獲得してきた。また、細身ながらもメリハリのあるプロモーションは“令和No.1神ボディ”と称賛され、数々のグラビア誌の表紙を飾っている。
活躍の幅も広げており、2021-22シーズンから「川崎ブレイブサンダース」アシスタントMC兼サポートクリエイターに抜擢。昨年12月にはYouTubeチャンネルが登録者数10万人を達成し、「銀の盾」が贈られたことを報告していた。その際に村島は「皆さんのおかげです」と感謝を述べ、さらなる応援を呼びかけていた。
そんな村島は、ファンの期待に応えることを心がけてきたという。
「そもそもYouTube活動は、ファンと交流する場を設ける目的で始めたといいます。グラビアも、“ファンの期待に応えたい”との気持ちが強かったと明かしていました。
また川崎ブレイブサンダースの“広告塔”として活躍し、昨年末も応援に駆け付けるなどバスケファンからも支持されつつありました。いっぽう活動休止をめぐっては、出演予定だった舞台も降板。ファンの間では彼女を心配する声が広がっていましたが、アシスタントMCを務めるチームの選手と不倫していたとは驚きです」