くらし情報『「誰を信じたらいい?」旭川・女子高生殺人事件 21歳容疑者と担当刑事が“前代未聞”の不倫報道…揺らぐ信頼に道警が示した「まさかの説明」』

「誰を信じたらいい?」旭川・女子高生殺人事件 21歳容疑者と担当刑事が“前代未聞”の不倫報道…揺らぐ信頼に道警が示した「まさかの説明」

(社会部記者)

一部ではケンカっ早さや金銭トラブルなどが報じられ、地元では有名な“ワル”だったと伝えられている内田容疑者。

起訴された3日には、「文春オンライン」で本事件を担当していた北海道警旭川中央署の警部補と不倫関係にあったとも報じられたばかり。記事によれば旭川中央署の署長は取材に対し否定せず、北海道警本部は「個別具体的な内容については、回答を差し控えます」としたという。まさに耳を疑うような報道に、ネットやSNSでは震撼が走っている。

《これが本当なら世の中とんでもないのがいるもんだって話。別世界の人間だ》
《なんかもう終わっとるなぁこれ捜査情報もダダ漏れやったのでは?》
《容疑者だけど…事件担当刑事?本当なら驚き…腐ってるな 》
《この報道が本当であれば、もう正直終わってますね。警察がこんな事をしていたら一般人は誰を信じたらいいんですか? 被害者家族の気持ちを考えると、やるせないの一言。マスコミへのしっかりした説明をして欲しい》
「旭川市といえば’21年3月にも、いじめを受けていた中学2年生の女子生徒が凍死体で発見された事件が発生しました。
凄惨な事件が続くなかで、容疑者と事件を担当する刑事が不倫関係にあったという話が出てくるとは前代未聞です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.