くらし情報『金正男の暗殺を指示した「人民軍偵察総局」地獄の訓練』

2017年2月24日 06:00

金正男の暗殺を指示した「人民軍偵察総局」地獄の訓練

暗殺を含め、あの手この手で、命令を遂行する部局だ。元工作員だった青山健煕氏が、工作員の驚くべき訓練内容を明かす。

「大型車から小型車、オートバイまでいろんな種類の車の運転を学びます。逃げる練習もします。工作員は握手すると一発でわかりますよ。小指側の手の側面が岩のように固いから。工作員に合格するには、瓦を12枚割らないといけない。レンガだと4枚くらい。
後頭部をその部分で空手チョップすると一発で相手は死んでしまいます。もちろん、女と寝る練習もしますよ」

女性工作員の場合は、色仕掛けで要人と関係を深め、情報を引き出すため、セックスの訓練が最重要とされたという。

「昔は指導役の女性が、ずらりと寝かせた工作員の女性器に、きゅうりをリズミカルに出し入れして、腰の使い方などを指南していました。なかには興奮してしまう女性もいて『相手を興奮させずに、お前が興奮してどうするんだ』と怒号が飛びました。場合によっては、ことの最中に後頭部の『ツボ』に毒針を刺し、殺すよう仕込まれます」

目的達成のためにはなりふり構わない、工作員の仕事ぶりが垣間見える。

(週刊FLASH 2017年3月7日号)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.