くらし情報『ムニューチン米財務長官の美人妻、新婚早々「ワーストレディ」との声も』

2017年8月25日 19:00

ムニューチン米財務長官の美人妻、新婚早々「ワーストレディ」との声も

 

公人の妻がエルメスやヴァレンティノを見せびらかす様子にカチンと来た1人のユーザーが、「あなたの旅行のお支払いが一部でもできて嬉しいです」と一見して嫌味とわかるコメントを付けた。

富豪の妻であるリントンはこれに過剰反応。長文で反撃してみせた。

「やだ!あなた、これが個人的な旅行だとでも?そうだったらいいわね!アメリカ政府が私たちのハネムーンやプライベートな旅行の代金を負担してくれると思った?超ウケる。あなた、私や夫ぐらいこの国の経済に貢献したことあるの?あなたの生き方なんてかわいいものよ。こういう攻撃的なコメントを送って良い気持ちになれると思ったのよね。もうちょっと知性やユーモアがあったらよかったんだけど。楽しい夜を過ごしてちょうだい。頭を冷やして、『ゲーム・オブ・スローンズ』の新シーズンでも見たら?最高よ」

1人の納税者をここまでバカにした財務長官の妻がかつて存在しただろうか。当然ながらInstagramのコメント欄は大炎上し、巻き込まれたヴァレンティノやトム フォードは速やかに「衣装の提供をしたことはない」と関係を否定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.