くらし情報『ローラ 沈黙破り初告白!所属事務所と和解、4月再スタートへ』

2018年3月27日 00:00

ローラ 沈黙破り初告白!所属事務所と和解、4月再スタートへ

今月(3月)中には発表できると思います」

なんとローラの活動再開はすでに具体的な日付を言える段階になっていたのだ。その告白に驚きつつ記者が突然の取材をわびると、ローラは明るい様子で答えた。

「あ~、全然、全然、全然。なんか、もっとハッピーな感じに発表したいなと思っているから」

――再スタートは4月に入ったら?

「だと思いますね」

横にいた2人が話を遮ろうとするも、ローラは「いいよ、先に行ってて」とひとこと。そのまま、記者の質問に答えてくれた。

「いろいろやりたいこともホントにあって、芸能以外のことが、すっごいやりたくて」

――たとえばどんな?お店やファッションブランド展開などでしょうか?

「いや~、それもまた普通のことはやりたくなくて。女性としてカッコよくありたいなあっていうのがあって。やっぱり環境問題とか、自分のなかにどこかにちゃんとそういうのを少しずついろんな人に伝えたいなあって……」

ローラの口から飛び出した意外な未来計画。
それを実現させる上でも、前に進むべく和解の道を選んだようだ――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.