くらし情報『渡瀬マキ「声が出ない…」“機能性発声障害”告白に激励の声』

2018年4月11日 21:00

渡瀬マキ「声が出ない…」“機能性発声障害”告白に激励の声

 

現在は歌える状態ではないという渡瀬だが、LINDBERGの“30周年”についてこう綴っている。

「『早く治せるように頑張ります』と書くことはやめておきますね。とにかく、焦らずに頑張らずに、きちんと治療をすることが今、私に出来る最善の事だと考えるようにしています」

そして続けて「どうぞ自分を大切にしてあげてね!元気でいてね!会える日を楽しみにしてるね!」とファンに“復帰”を約束した。

節目の年を目前に、思わぬアクシデントに見舞われた渡瀬。ネットではファンからの激励が届いている。

《青春時代、あなたの歌を聴いて勇気づけられました!大変かもしれませんが、がんばってください!》

《いくら感謝しても足りないくらい元気もらってました。頑張らなくていいから、ゆっくりしてて。もし、復活して歌いたくなったら、また勇気もらいます》
《直接声をかけられませんが、心の裡で応援しています》

また元気な歌声を聞かせてほしい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.