くらし情報『小出恵介 事務所退社で個人活動へ…巻き起こる賛否にみる茨道』

2018年6月4日 19:00

小出恵介 事務所退社で個人活動へ…巻き起こる賛否にみる茨道

そしてまたいつの日か、一表現者として皆様の前に姿をお見せすることができればと思っております」

これからも“一表現者”として活動していくという小出の決意に、賛否分かれている。小出を支持する声は、こうだ。

《俳優として好きな方だから、今回の件は残念でした。でも個人では活動されていくので合意したなら、ずっと応援しています》

《一年謹慎していて本人も心境の変化や考え方が変わったのが多きいと思う。いい役者なんだから、またなんらかの形で復帰する事を願ってます》

《いつかきっと、俳優小出恵介を表舞台で観ることができるって信じて待ってるよ……ありがとう》

いっぽうで、「活動は厳しいのでは……」という声も。 

《芸能界を引退はしないんだね。どう活動するつもりなんだろう》

《事件を起こすまでのイメージが真逆の真面目な好青年だったから余計に復帰の道は険しい》

《事の詳細は分からないけど役者としてのダメージの大きさは計り知れないから仕方ないね。

若い女性に人気だっただけに》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.