くらし情報『AKB小嶋陽菜、「anan」で“美乳”披露 ノーブラ姿で大人セクシー』

2014年9月8日 17:00

AKB小嶋陽菜、「anan」で“美乳”披露 ノーブラ姿で大人セクシー

『anan』の表紙で“美乳”を披露する小嶋陽菜

『anan』の表紙で“美乳”を披露する小嶋陽菜

AKB48の小嶋陽菜(26)が、10日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)の人気企画「美乳特集」で、自然体の“美乳”を堂々披露し、表紙を飾っていることが8日、わかった。小嶋は、撮影を終え「今までと違う、大人っぽい雰囲気が新鮮でした」と満足げに振り返っている。

【写真】過去には…こじはる、SEXY赤ランジェリーで悩殺

“ナチュラルな美乳”がテーマの同号で、小嶋はノーブラ姿で胸の形がはっきりわかる衣装で表紙に登場。また、誌面でも10ページに渡るグラビアが掲載され、過去に『憧れる美乳の持ち主、第1位』に選ばれた“美ボディ”を惜しげもなく披露している。

小嶋は、自身のこだわりについて「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、解放的な状態でいたい」といい、「バストをかっちりホールドするタイプのブラより、リラクシーに着られるものが好みです」と紹介。

そのほか、インタビューで“うっとりするバスト”について語ったほか、26歳を迎えて「大人になればなるほど、より自然体なバストのほうが素敵だと思うようになりました」などと明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.