くらし情報『滝沢眞規子さんが豪邸内部のクローゼットを公開! 大量のお洋服をどうやって整理収納してるの?』

2023年5月28日 10:11

滝沢眞規子さんが豪邸内部のクローゼットを公開! 大量のお洋服をどうやって整理収納してるの?

Tシャツやニットは「引き出しの高さと幅に併せて畳んで収納」

3人の子どものママでもある滝沢眞規子さん。YouTubeではお弁当作りに役立つレシピ動画のほか、自宅のキッチン収納ルールや家事ルーティンなど、ライフスタイルに関する動画も度々アップしています。

動画で、自宅のクローゼットルームも公開している滝沢さん。自身もモデルで、夫の滝沢伸介さんがファッションデザイナーということもあってか、とにかく洋服がたくさんあるようで、クローゼットそのものが広々。高級アパレルショップのようなスタイリッシュなデザインで、お部屋の真ん中にあるテーブルにも引き出しがついており、こちらにもたくさんの洋服が入っているようです。

モデルという職業柄、ワンシーズンで「1回しか着ていないアウター」なども多いという滝沢さん。それをクリーニングに出すのはもったいないので、スチーマーでお手入れしてからしまっておくそう。除菌効果もあるのでカビ防止にも役立つそうです。


スチーマーは滝沢さんにとって衣類ケアに欠かせないアイテム。センタープレスのパンツやシャツのシワが気になったときや、焼肉屋さんなどに行って洋服にニオイがついてしまったときにもよく使っているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.