くらし情報『次世代アーティストたちの独創的なジュエリー約40種類がお披露目! 新宿髙島屋でPOP UPショップが開催』

2023年7月27日 10:57

次世代アーティストたちの独創的なジュエリー約40種類がお披露目! 新宿髙島屋でPOP UPショップが開催

約100件の応募の中から選ばれた6名による40種類の商品を販売

目次

・約100件の応募の中から選ばれた6名による40種類の商品を販売
・商品化の一例/ブランド開発メンバー
・アンディーマ
・プウィンク
・ビーチェ
・マヴォア
・オワリ
・ユリモリ
Takashimaya01


2022年9月、ジュエリー業界における次世代ブランドの育成支援を目的に、高島屋は阪急阪神百貨店、ラッキーアンドカンパニーと共同で、新たなジュエリーブランドの誕生とジュエリー産業の活性化を目指す「ジュエリーブランドスタートアップ支援プロジェクト」を立ち上げました。

約100件の応募の中から、6名のブランド開発メンバーが決定。3社のサポートを受けながら約10ヶ月の期間を経て、新たなブランドの立ち上げと初の商品化が実現しました。初の商品化アイテムは6ブランドで、リング、ネックレス、バングルなど約40種類。「THE NEXT JEWELRY」 として、新宿高島屋のPOP UPショップで一堂にお披露目し、販売も行います。


商品化の一例/ブランド開発メンバー

アンディーマ

開発メンバー新井恵理那さんは、テレビ朝日系「グッド!モーニング」、TBS系「情報7daysニュースキャスター」などに多数出演してきたフリーアナウンサーで、番組の取材などを通じ触れてきた多種多様なヒト・モノ・コトをベースとした独自の感性で、新しい「和」の表現にチャレンジしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.