くらし情報『くすみピンクにベージュの刺繍が上品なカラーリング。グラマーさんの悩みを解消するフルカップブラに、秋の新色「オールドローズ」が登場』

2023年9月29日 12:06

くすみピンクにベージュの刺繍が上品なカラーリング。グラマーさんの悩みを解消するフルカップブラに、秋の新色「オールドローズ」が登場

ボリュームあるバストをすっきり見せ!デザインにもこだわったフルカップブラ

目次

・ボリュームあるバストをすっきり見せ!デザインにもこだわったフルカップブラ
・商品概要
Dontbra01


「どんとこいブラ」は、柔らかいバストや下垂したバストを、高めの前中心に向けてぐっと引き上げてホールドするフルカップブラジャー。Kカップまで対応しているので、グラマーさんでもぴったりのサイズが見つかります。


Dontbra02


安定感が高いUバックと3列3段ホックが背中のハミ肉を補整。後ろ姿をすっきりとした美しいシルエットに整えます。

Dontbra03


サイドパネルがバストの広がりを抑えるので、着膨れないすっきりとしたシルエットに。2本のサイドボーンが、集めたお肉をバスト本来の位置でしっかりとキープします。


Dontbra04


フルカップは「ダサい」「おばさんっぽい」というイメージを持つ人も少なくありませんが、「どんとこいブラ」はそんなイメージを払拭するデザインが魅力。上品で細やかなレースを採用しています。補整力や安定感はもちろんのこと、着けるのが楽しみになるようなおしゃれなブラです。

新色のオールドローズは大人かわいい、くすみのあるピンクにベージュの刺繍がなんとも上品なカラーリング。肌馴染みのいいカラーなので透けにくく、秋のファッションも心おきなく楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.