くらし情報『家入レオ、初の生配信ライブ開催決定 視聴者が選ぶリクエスト企画も』

2020年8月3日 21:00

家入レオ、初の生配信ライブ開催決定 視聴者が選ぶリクエスト企画も

、「未完成」(2020年フジテレビ系月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」)の5曲が選曲されるといった、デビュー以来ドラマ主題歌を数多く担当してきた家入だからこそ成せる贅沢な構成となっている。

さらに、今回の生配信ライブではリクエスト企画も実施される。家入のオリジナル楽曲の中から、視聴者が今聴きたいという楽曲を募集し、上位にランクインした楽曲を家入が歌う。なお、リクエストの結果は生配信ライブ中に発表される予定で、先行公開された歌唱楽曲と合わせて、当日に全セットリストが完成され、まさに視聴者と一緒に作り上げるライブとなる。リクエストは特設サイトから応募できる。

今回の生配信ライブについて家入は、「はじめての配信ライブ。はじめて事前に歌唱楽曲も公開してみました。同じ瞬間を共有しているけれど、同じ場所にはいない。
いないからこそ、届けたい気持ちも、繋がりたい気持ちも、より一層強くなる。今までの形を追い求めるより、新しい私たちだけの形を探したい。リクエスト企画にともなって、出来たら良いなと思っていることも。一緒にこのライブを作り上げてくれたら嬉しいです」とコメントしている。

チケットは、Thumva、チケットデリ、チケットぴあの各プレイガイドにて販売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.