くらし情報『清原果耶、細田佳央太、オダギリジョーら『花束みたいな恋をした』新キャスト発表 押井守は本人役で出演』

2020年10月12日 08:00

清原果耶、細田佳央太、オダギリジョーら『花束みたいな恋をした』新キャスト発表 押井守は本人役で出演

水埜亘役を映画『町田くんの世界』で映画初主演を果たし、映画『子供はわかってあげない』をはじめとする複数の待機作が控える俳優・細田佳央太が演じる。

そして絹の勤務先であるイベント会社の社長、加持航平役をオダギリジョー。絹の両親である八谷早智子役は戸田恵子、八谷芳明役に岩松了。麦の父、山音広太郎は小林薫が演じ、安定感のあるキャストが集結した。

さらに今回、劇中で麦と絹が”神”として評する映画監督の押井守の出演も決定。これまでに様々な作品を生み出してきた押井監督だが、サブカルチャー好きの麦と絹を繋ぐきっかけとなる存在として、本人役での出演を果たした。

その他にも韓英恵、中崎敏、小久保寿人、瀧内公美、森優作、古川琴音、篠原悠伸、八木アリサ、佐藤寛太、岡部たかし、萩原みのり、福山翔大、萩原利久、片山友希、宇野祥平、佐藤玲、水澤紳吾の出演が決定している。

『花束みたいな恋をした』
2021年1月公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.