くらし情報『日向坂46の影山優佳がスクリーンデビュー! 映画『かぐや様は告らせたい2』生徒会会計監査・伊井野ミコ役に決定』

2021年3月18日 10:26

日向坂46の影山優佳がスクリーンデビュー! 映画『かぐや様は告らせたい2』生徒会会計監査・伊井野ミコ役に決定

白銀(平野)率いる生徒会に強い憧れをもって入会したものの、日々繰り広げられる白銀とかぐや(橋本)の恋愛頭脳戦が理解できず、厳しく物申す役どころで、“裏ヒロイン”とも言われる人気のキャラクターだ。生徒会の中でも重要な一員である伊井野ミコ役に抜擢された影山は、「もともと原作もアニメも大好きな作品なので、お話を頂いたときは“こんな奇跡あるんだ!” と驚きと嬉しさでいっぱいでした!」と出演が決まった当時を振り返った。日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』以外、女優としては初の映画出演となる今作。影山は「伊井野ミコちゃんの魅力を表現できるように頑張りますので、映画の公開を楽しみに待っていてください!」と撮影への意気込みを語っている。映画の公開をぜひ心待ちにしていただきたい。

●伊井野ミコ役:影山優佳(日向坂46)
元々原作もアニメも大好きな作品なので、お話を頂いたときは「こんな奇跡があるんだ!」 と驚きと嬉しさでいっぱいでした!日向坂46のメンバーにも作品のファンが沢山いて、メンバーも一緒に喜んでくれました!今回演じさせて頂く「伊井野ミコ」は、自分の中の正義を持っていて、少し頑固な所もあるけど自分の気持ちに凄く素直で、似ていると感じる部 分もあり大好きなキャラクターです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.