くらし情報『森公美子、朝夏まなとらが演じる『天使にラブ・ソングを』が開幕』

2019年11月16日 00:00

森公美子、朝夏まなとらが演じる『天使にラブ・ソングを』が開幕

日本では山田和也の演出、そして俳優たちが演じる個性的なキャラクターが見事にハマり、大ヒット。今回のキャストは、デロリス役に3度目の続投となる森公美子。圧倒的な歌唱力とコメディセンスで、さすがの存在感を発揮する。そして元宝塚男役トップスターの朝夏まなとがWキャストで出演。また、デロリスの幼馴染で警察官のエディ役には石井一孝。冷酷なギャングのボスでデロリスの元恋人・カーティス役にはWキャストで大澄賢也と今拓哉。ギャングの子分3人組には、続投の泉見洋平、KENTAROに加えて、ジャニーズJr.の林翔太が初参加。ほか、春風ひとみ、未来優希、屋比久知奈、小野武彦、鳳蘭が出演する。

公式グッズのペンライトを振って「一緒に歌おう踊ろうカーテンコール」などの呼びかけもあるミュージカル。思わず体を揺らし、楽曲とダンスに圧倒された後は、思わず「最高に楽しかった!」と口にしているかもしれない。

文:伊藤由紀子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.