くらし情報『西川貴教、ももクロとのコラボ曲が映画『KAPPEI カッペイ』主題歌に決定』

2022年1月7日 08:00

西川貴教、ももクロとのコラボ曲が映画『KAPPEI カッペイ』主題歌に決定

歌唱に参加させていただきありがとうございます。
楽曲を一緒に歌うにあたって騒がしいやつらがいた方がいいんじゃないかということで西川さんの頭の中に一番に浮かんだのが私たちだったと聞きました。笑
西川さんから直々のオファーをいただけてすごく嬉しかったです!
今までフェスなどでご一緒することは多かったけどこういう形でご一緒させていただくのは初めてで、やっと同じ作品に携わることができて嬉しく思います!
「鉄血†Gravity」は、西川節が満載だったなと感じました。騒がしいやつらが居たらと思われたわりにはすごくクールで、今までに歌ったことないような楽曲でした。私たちがレコーディングするときにはもう西川さんのお声が入っていて、兄さんについていくのみかつ楽曲を壊さないようにと、私たちも精一杯クールにカッコつけて歌わせていただきました。
是非映画と合わせて「鉄血†Gravity」も聴いていただけると嬉しいです!映画も楽しみにしています!!

■伊藤英明 コメント
こんな映画の主題歌を歌ってくれるのは誰になるんだろうと思っていたところ、西川さんだと聞いてすごく腑に落ちたと言いますか・・・
この作品の個性と、西川さんの歌声やメディアで拝見する生き様がぴったりだなと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.