くらし情報『西川貴教、ももクロとのコラボ曲が映画『KAPPEI カッペイ』主題歌に決定』

2022年1月7日 08:00

西川貴教、ももクロとのコラボ曲が映画『KAPPEI カッペイ』主題歌に決定

なんだったら勝平役も自分より西川さんが良かったんじゃないか、と思う程です。笑
ももいろクローバーZのみなさんも暑苦しい我々に花を添えて頂いてありがとうございます。
映画もこの曲の熱さに負けず劣らず、暑苦しさ全開の非日常な世界観になっていますので、まだまだ窮屈な日々が続いていますが、しばしの時間現実逃避を楽しんでもらいたいと思っています!

■上白石萌歌 コメント
「鉄血†Gravity」最初の1音目から、あまりの熱気に吹き飛ばされそうになりました!(笑)
西川貴教さんの滾るようなエネルギーと、ももいろクローバーZさんのラブリーさとひたむきさ。この上なく最強な化学反応です!!この作品の魅力を何倍にも増幅させてくれる曲だなと感じました。
エンドロールでこの曲を大音量で浴びたら、誰もが戦士になれるはずです!
素敵な曲をありがとうございます!

■平野隆監督 コメント
西川様、いろいろと注文が多く申し訳ありませんでした。しかし結果として、ビックリするくらい素晴らしい楽曲に仕上げて頂き、罪の意識が薄れました笑。
西川さんに本作で役者として出演依頼をしようと考えていましたが、しなくて良かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.