くらし情報『ミオヤマザキ、結成からの8年を振り返る3daysワンマン『BEST』開催「集大成でもあり再出発」』

2021年6月18日 22:00

ミオヤマザキ、結成からの8年を振り返る3daysワンマン『BEST』開催「集大成でもあり再出発」

「メモリアルで”BEST”なワンマンスレ」

特別な3日間にしますよ。

必ずその目で見に来て下さい。
宜しくお願いします。

リーダーより。

■Shunkichi コメント
発表しているスレだけじゃないんです。
これまで中止させられているスレは。

今更言う事でもないですが色んなイベントが発表直前になくなっています。

ただこれは勿論、僕らミオヤマザキだけじゃなくて。

他のアーティストの方々もそう変わらない現状のはずです。
“不要なものではない。”

そう僕は僕らのスレとスレを心待ちにするみんなの思いを感じています。
それがこの間の0428での決心でもあった。
でも出来なかった。

正直、やるせなさと不甲斐なさとでいっぱいだった。
だからこそ今回、立川で行われる大型スレはなんとしてでも成し遂げたい。

“不満を垂れ流して、共感を集めて、早く日常が戻ってこないかと肩を組んで嘆く。


そんな事やってる場合じゃないよな。て最近特によく思います。

僕らミオヤマザキの4人が信頼できるスタッフと一緒にやるべき事。

それは
「ミオヤマザキのステージを見たいと思ってくれる人に対して、何があっても来てよかったと思えるステージをしっかりと届け続ける」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.