くらし情報『松任谷由実、新曲「知らないどうし」を10/23配信リリース 15年振りのTBSドラマ主題歌に』

2020年9月28日 04:30

松任谷由実、新曲「知らないどうし」を10/23配信リリース 15年振りのTBSドラマ主題歌に

松任谷由実コメント
久々のTBSドラマ主題歌に、燃えました!!
また私の新しい引き出しを開けていただいた気がします。
ストーリーやキャスティングを意識しながら、”大人のオンナの禁断の恋”をやるせなく描けたと思います。
思い当たるひとも、そんな事に憧れてるひとも、心のカラオケBOXで絶唱してもらえたら嬉しいです。

ドラマプロデューサー磯山晶コメント
原作の柴門ふみさん×脚本の大石静さんが織りなす大人のラブストーリーの主題歌が「ユーミンなんです!」とやっと発表出来て、この上ない達成感です。ギリギリでバランスを保っていた大人の心を揺さぶる恋愛、というテーマや主題歌のイメージをお伝えし、上がってきた曲を聴いて、レジェンドとお仕事出来たという感動とともに、そのクオリティにひれ伏しました。ドラマと一体化した時の盛り上がりもどうぞお楽しみに!

■TBS金曜ドラマ『恋する母たち』(毎週金曜よる10時)番組HP
http://www.tbs.co.jp/koihaha_tbs/
リリース情報
松任谷由実「知らないどうし」

TBS金曜ドラマ『恋する母たち』主題歌
各主要音楽配信サイトにて10月23日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.