くらし情報『渡辺翔太(Snow Man)&森本慎太郎(SixTONES)現・帝国劇場最後の『DREAM BOYS』開幕 意気込みを語る』

渡辺翔太(Snow Man)&森本慎太郎(SixTONES)現・帝国劇場最後の『DREAM BOYS』開幕 意気込みを語る

と感慨深く語る。

鳳は今回の稽古場で「皆のダンスと歌がものすごく進化しているのをみて驚いた」という。「本当に稽古場で感動した。振付の先生にも『ものすごくみんな上手になったね!』と言って、舞台で1か月、毎日やるということがすごく身につくということを、あなたたちをみて、つくづく思いました。これからも舞台に対して、頑張っていってください」とエールを送った。

そして話題は「楽屋暖簾」に。渡辺と森本が楽屋暖簾を持っていないため、再演を機に制作発表の場などで演出であり先輩の堂本に「おねだり」していたものの、「本番までに間に合うかどうかは微妙」言われていたが……。

「最初は『間に合わないよ』と言っていたのですが、初日を迎える前にいただいて、本当にかっこいい先輩」と渡辺。
「すごい綺麗なんだよね。色違いで」と、各々のグループでのメンバーカラーである青(渡辺)と緑(森本)の暖簾を、本作の打ち合わせの時にプレゼントされたと明かし、「光一くんが僕らの世代のグループのメンバーカラーを知ってくれているのが嬉しいし、もし知らなかったとしても調べてくれているというのが嬉しい」と喜びの表情。

渡辺翔太(Snow Man)&森本慎太郎(SixTONES)現・帝国劇場最後の『DREAM BOYS』開幕 意気込みを語る


堂本は演出として、目線の位置や立ち方など細かいところまで、会見の直前までみてくれていたそうで、「昨年と演出が変わったので、昨年観た方は、台詞のニュアンスがちょっと変わっているなと変化がわかるかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.