くらし情報『イベント『FUTURE RESERVE』初開催 Dannie May、黒子首ら渾身のステージで魅了』

2022年6月29日 18:00

イベント『FUTURE RESERVE』初開催 Dannie May、黒子首ら渾身のステージで魅了

彼らのバンド・プロフィールを読むと、「新感覚の極上コーラス系バンド」と明記されている。まさにその言葉を裏付けるチームワークぶりで、ほかのバントとは一線を引く個性でフロアを活気付けていた。「戻ってまいりました、クワトロ」とマサが言うと、「3月にワンマンやったばかり」とYunoが続き、「対バン、久しぶりだよね」とタリラもこの日を楽しみに待っていた様子。それから「暴食」においても3声のコーラスが映え、会場の熱気をグイグイと押し上げていった。ステージ後方からライトが照らされると、「if you イフユー」に移る。ここでは哀愁を帯びた歌メロにより、大人びた世界観で観客に寄り添っていた。

イベント『FUTURE RESERVE』初開催 Dannie May、黒子首ら渾身のステージで魅了

田中タリラ(Vo/Key)
「適切でいたい」を挟んだ後、「メロディが浮かばなくても」ではミラーボールが煌々と回る中で楽曲を披露。さらに、タリラは語りかけるような歌い回しで、フロアとの距離をグッと縮めていた。
アップテンポな「黄ノ歌」でより一層焚きつけると、お祭り感のある「ええじゃないか」が炸裂。Yunoがタオルを回すと、フロアはパーティー空間に様変わりだ。
「最後にもうちょっと踊っていきましょうか?」とマサが煽ると、「ユートピア」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.