くらし情報『平井 大、我が子に綴ったラブレターのような新曲「My Little Rose」配信リリース決定』

2022年9月7日 12:00

平井 大、我が子に綴ったラブレターのような新曲「My Little Rose」配信リリース決定

平井 大


平井 大が、新曲「My Little Rose」を9月12日に配信リリースすることが決定した。

「My Little Rose」は、フォトグラファーとしても活躍するパートナー・Lady Brownとの間に誕生した我が子に綴ったラブレターのような楽曲で、子供が生まれて間もなく制作されたという1曲。8月29日には、自身のSNSに我が子を抱く写真と一緒に同曲の歌詞が投稿され、数多くの祝福のコメントや楽曲化を待ち望む声が寄せられており、タイムラグなく楽曲を皆さんにもお届けできたらと急遽レコーディングが行われた。ジャケット写真には、Lady Brownが撮影した赤ちゃんの可愛らしい手が映し出され、こちらも希望に満ちた1枚となっている。

なお、9月5日にLady Brown PicturesのInstagramアカウントで行われた生配信ライブで同曲が初披露されると、「素敵な歌詞とメロディで、涙が出てきました。」「おめでとうございます!お二人のお子様への愛の大きさを感じます。」「子供を持つ親としてとても共感しました。自分の子供たちにも聞かせたい。」「お腹の子供と一緒に聞きました、幸せで愛に溢れた曲!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.