黒木華演じるチャイナドレスを着た母親はいずこへ 『連続ドラマW コールドケース3』第7話見どころ映像公開
当時の担当医師が言うには、50年以上前にチャイナドレスを着た母親(黒木華)が娘を連れて診察に来たが、娘への暴力を止められず困っていたという。
そんな中復顔画像が公開されると、少女を知っているという記者・田島岬(中島ひろ子)が捜査一課を訪ねてくる。彼女は少女そっくりの写真を取り出し、「この子は私」だと言うのだった。母とは幼い頃に教会で別れたまま、二度と会うことはなかったが、最後に渡されたペンダントを今でも大切に持っていて、それがこの事件の唯一の手がかりとなる。
さらに、手がかりとなるペンダントの持ち主・潮見敏夫役に高杉真宙、満智子の夫である遠藤勇治役に駿河太郎が登場。殺された少女は一体誰なのか、そして満智子は今、どこにいるのか。少女の死が浮かび上がらせる悲しい事件を目撃してほしい。
『連続ドラマW コールドケース3 〜真実の扉〜』遺体の少女は生きていた?(第7話見どころ映像)
『連続ドラマW コールドケース3 〜真実の扉〜』(全10話)
WOWOWプライムにて、毎週土曜22時より放送中 / WOWOWオンデマンドにて見逃し配信中
岡田将生&高畑充希、“夫婦”役演じたドラマ公式が結婚を祝福 ファンも感涙「お似合いのお二人」