くらし情報『SEVENTEEN「CARATは大切な存在」 トークやゲームコーナー織り交ぜた日本向けファンミーティング開催』

2021年4月29日 14:25

SEVENTEEN「CARATは大切な存在」 トークやゲームコーナー織り交ぜた日本向けファンミーティング開催

最後の曲は「舞い落ちる花びら (Fallin’ Flower)」。儚げな美しさで幻想的に幕を閉じると、アンコールでは「Smile Flower」の日本語バージョンを。花をテーマにしたこの2曲の披露の合間には、花びらが散ったあとに四季が移り変わって再び花を咲かせるまでの様子が映像とメンバーのリレー朗読で表現され、SEVENTEENがCARATと会える晴れの日がまた訪れる希望を感じさせていた。

SEVENTEEN「CARATは大切な存在」 トークやゲームコーナー織り交ぜた日本向けファンミーティング開催

©PLEDIS
最後の挨拶では、ディエイトが「今日、改めてCARATが大切な存在だと感じました。早く皆さんの前で公演がしたいし、一緒に歌いたいです」と。ホシは「CARATちゃんはひとりじゃないよ。やがて夜が明けて、きっと会えるはずさ~♪」と歌を交えて、エスクプスは「13人が長いと言えば長いし、短いといえば短い時間を一緒にやってきたことに改めて感謝をします。僕らがまた会える日、もっと皆さんのことを愛します」と感動的なコメントを。


ラストは「HOME;RUN」の日本語バージョン初披露。ミュージカルのように歌い踊る激しいパフォーマンスに加えて日本語まで、彼らが日本のCARATのためにどれだけ準備をしてきたかが感じられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.