くらし情報『ふぉ~ゆ~・辰巳雄大「身が引き締まる思い」 舞台「スマホを落としただけなのに」アンコール上演決定』

2021年3月22日 13:51

ふぉ~ゆ~・辰巳雄大「身が引き締まる思い」 舞台「スマホを落としただけなのに」アンコール上演決定

昨年のあの時に感じた様々な想いを忘れずに、精一杯に富田誠を演じさせて頂きます。
2021年6月劇場で沢山の方にお逢いできる事を願い稽古に励みたいと思います!

■後藤武史役:原田龍二
この度、『再演』が決まり、この作品に関わった人達の情念とも言える想いの成就を感じています。
前回、11公演しか出来なかったあの時に誰もが飲み込んだ涙は、今回、熱い想いに姿を変えて帰ってくるということです。
上演前にキャストが楽屋に集合し、円陣を組んで舞台へ出て行く…。
あれがまた出来ると思うと、ワクワクします。
この再演、ある意味、事件かも知れない!

■原作者:志駕 晃コメント
舞台「スマホを落としただけなのに」は私の高校の先輩である横内謙介氏に演出していただき、舞台とは言うもののプロジェクションマッピングなどの映像も駆使した総合エンターテインメントになっています。
そこに辰巳雄大、浜中文一、早川聖来など、若手実力派俳優が熱演を競い合ったために、初演時の熱量に私は本当に圧倒されました。初演時はコロナ禍で途中で公演中止となったため、今回、再演が早々に決まり本当に嬉しく思っています。


■脚本・演出:横内謙介コメント
昨年春、ご好評を得ての公演の最中、突然の中止を余儀なくされた舞台の復活がかなうことを嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.