くらし情報『銀杏BOYZが“スマホのみ”でライブ配信! 峯田和伸があえてスマホを選ぶ理由は?【直撃インタビュー】』

2020年8月7日 12:00

銀杏BOYZが“スマホのみ”でライブ配信! 峯田和伸があえてスマホを選ぶ理由は?【直撃インタビュー】

を介してのライブ配信を行っているが、銀杏BOYZは、なんと前代未聞のスマホ撮影によるライブ配信を行うという。タイトルもそのままLIVEWIRE「銀杏BOYZ スマホライブ2020」である。配信を目前に控えたボーカル・峯田和伸に、このライブにかける思いを聞いた。

自粛中は、今までになかった「時間」が作れて良かった

ーー新型コロナウイルスで予定していたツアーが延期、中止となりましたが、どんな気持ちで受け入れましたか?

峯田まぁ、しょうがないよね。だって俺が「ああしろ、こうしろ!」ったって、どうしようもないからね、新型コロナウイルスは。そりゃさ、こっちだって今すぐにでもライブで、大きな音で、演奏したいですよ。でもさ、「絶対にもう2度とアルバムも出せないし、ライブもできない」ってことではないからね。「1日も早くライブをやりたい」と思うんだったら、だからこそ、今はグッと我慢して、本当に感染拡大が収束するようにするしかないじゃん。
だから、これはしょうがないことだし、それはただただ普通に受け入れただけだったね。ーー「峯田さん、この時期どうされているのかな?」と思うファンの方も多かったと思いますが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.