くらし情報『ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出『キネマと恋人』DVD化決定 妻夫木聡×緒川たまき×ともさかりえのコメンタリーも』

2020年12月23日 12:00

ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出『キネマと恋人』DVD化決定 妻夫木聡×緒川たまき×ともさかりえのコメンタリーも

販売は、2020年12月23日(水)正午〜2021年1月31日(日)キューブメルマガ会員「cubit club plus」サイトにて、期間限定先行予約販売(ポストカード付き)後、同サイトにて一般発売開始予定。
https://store.cubitclub-plus.com

ケラリーノサンドロヴィッチのコメントは、以下の通り。

「今も私の家には『キネマと恋人』再演版のポスターが貼ってあります。眺めるだけで豊かな気持ちになり、元気をもらえるからです。“舞台は生でなくては”の持論は変わらないものの、残せないよりは残せた方がいい。再演時はDVD化がスルーされることが多い中、『キネマと恋人』は2016年の初演版に引き続き、2019年の再演版もDVD化できるのは無常の悦びです。

この度は、初演版に較べカメラ台数が増えたことで、毎度編集を監修させて頂いている身としては、グッと観せ方に幅を出すことができました。コメンタリー等の特典も充実しております。
しかしなんと言っても、初演との一番の違いは、作品の完成度であります。俳優陣の芝居もステージングもスタッフワークも格段の進歩を遂げてます。初演DVDをお持ちの方は、ぜひとも観較べてみてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.