くらし情報『【『スリル・ミー』キャスト対談第3弾】松岡広大×山崎大輝 ~選ばれた意味を探すオーディション・ペア~』

2021年1月22日 07:00

【『スリル・ミー』キャスト対談第3弾】松岡広大×山崎大輝 ~選ばれた意味を探すオーディション・ペア~

冷酷な「彼」は、今の僕から見たら遠い役。でも僕は、自分に近い部分がある役のほうが演じやすいと思う一方で、遠い役を演じることで、自分の中から“裏面”の僕が出てくるような気もしてるんですよ。今回も、僕の中に眠る冷酷さが呼び覚まされるんじゃないかと期待してます(笑)。

松岡はははは! それ、すっげー楽しみです(笑)。

“化け物先輩”のことは、気になるけど気にしない!

【『スリル・ミー』キャスト対談第3弾】松岡広大×山崎大輝 ~選ばれた意味を探すオーディション・ペア~


──今日のビジュアル撮影から、いよいよ作品が動き出した形です。ぜひ感想をお聞かせください。

松岡すごく緊張しました! スタッフの皆さんは柔らかい感じでいてくださるんですけど、作品の歴史や系譜を考えるとやはり、ずっしりとした重厚感をまとっているような気持ちになって。

山崎そうですね。
まだホンをしっかり読んでいるわけではない中でも、役をちょっと“降臨”させようと思って臨んではいたので。広大君とお会いしたこともあって、自分は『スリル・ミー』に出るんだ、という実感がどんどん湧いてきました。同時に乗り越えなきゃいけない壁も具体的に見えてきて、めちゃめちゃ楽しみなんですけど、やっぱり不安も湧きましたね(笑)。

松岡僕だって吐きそうです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.