くらし情報『林遣都×中川大志が“犬バカ”に 『犬部!』映画化決定&キャンペーン第1弾開始』

2020年8月14日 05:00

林遣都×中川大志が“犬バカ”に 『犬部!』映画化決定&キャンペーン第1弾開始

「犬のためなら死ねる」というほどの“犬バカ”で、犬部を設立する主人公・花井颯太を演じる林は「動物を愛し、救おうとしている方が沢山います。そういった方々の願いを、一人でも多くの人に届けることが自分の役目だと思っています」と熱意を語る。共演には、NHK連続テレビ小説『なつぞら』で国民的人気を獲得し、石井杏奈とのダブル主演を務めた公開待機作『砕け散るところを見せてあげる』で新境地の演技が期待される中川大志。「役者として、動物が大好きな一人の人間として、この作品を世の中に届けたいと思いました」とコメントを寄せている中川は、主人公に負けず劣らずの“犬バカ”ぶりを発揮する犬部メンバー・柴崎涼介役を務める。

また、本作の映画化発表と併せて「みんなで犬部!キャンペーン」の第1弾を開始。本キャンペーンに参加する方法は、『犬部!』のTwitterもしくはInstagramアカウントをフォローし、愛犬・愛猫のベストショットを「#犬部ベストショット」のハッシュタグをつけて投稿。選ばれた写真は本編エンドロールに使われるかもしれないので、奮って応募してほしい。

【監督・キャストからのコメント】

●篠原哲雄監督
動物保護活動を学生時代から「犬部」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.